04/28のツイートまとめ

Posted by ひぃ on 29.2017
Category : 未分類
Fuss_He_Fuzz

RT @yadoku_gaeru: 白坂小梅は中学生 https://t.co/iCR3xaw5wq
04-28 23:13

安倍晴明のアーツを重複デバフでかける機会がなかなか多くて強いなって思った。真ん中取り合いとかもいるだけで味方の援護になるし強い。
04-28 21:18

今日は気分がいいからlovで良くなくても許せちゃうけどさすがに酷い試合が多かった。
04-28 21:12

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ニコニコ・ギルドメンバー・ギルドメンバー」! カードを紹介される能力! セリフ「さあッ!今日も仕事だッ!死のうッ! さあッ!今日も仕事だッ!死のうッ!」 https://t.co/Q1VoHP9Bxi
04-28 21:06

ニコニコ生放送やってます。放送は不定期です。主にガンダムについてやってきます。企画などはリプとばしてくれるとうれしいです。co1540856
04-28 19:01

荒木を煽ると運の補正値が上がるようだ。単発は嬉しいものだ。 https://t.co/qwGdKiW7S3
04-28 17:44

【募集】LOV3のギルドメンバーを募集しています。リーグ低いですが(特にギルマス)たのしくみんなやってます。ギルド演習やりたいですね。ギルド【たつた】をよろしくお願いします!気軽にリプなげてください!#lovfan #lov3
04-28 17:18

@KonoXsugoiyoooo じゃあ一枚でいいじゃん。やったね!
04-28 16:58

@KonoXsugoiyoooo ピックアップじゃないと意図的に引けないからてにいれるなら今回しかないきがするけどね
04-28 15:58

@KonoXsugoiyoooo いまピックアップやん
04-28 15:51



04/27のツイートまとめ

Posted by ひぃ on 28.2017
Category : 未分類
Fuss_He_Fuzz

@Ta_ke_da_T ハープってHPだっけ
04-27 23:36

【募集】LOV3のギルドメンバーを募集しています。リーグ低いですが(特にギルマス)たのしくみんなやってます。ギルド演習やりたいですね。ギルド【たつた】をよろしくお願いします!気軽にリプなげてください!#lovfan #lov3
04-27 23:19

安倍晴明当たった。旧カードのSPだったら泣いてた
04-27 22:14

RT @WkTera: Cクラスめっちゃ楽しそう https://t.co/iaHYK63XWt
04-27 21:10

降臨おっそい
04-27 20:56

ニコニコ生放送やってます。放送は不定期です。主にガンダムについてやってきます。企画などはリプとばしてくれるとうれしいです。co1450856
04-27 20:18

ニコニコ生放送やってます。放送は不定期です。主にガンダムについてやってきます。企画などはリプとばしてくれるとうれしいです。co1540856
04-27 19:01

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スパイラル・ギルマス・ゲームアプリ」! スノーデンを視聴する能力! セリフ「(コミュ障なだけ)ッ! (コミュ障なだけ)ッ!」 https://t.co/Q1VoHP9Bxi
04-27 16:30

暑苦しくて、泥臭い日本語ロックやってるあいつらが、サンボマスターがだいすきなんだ。
04-27 16:01

RT @tokomiti963149: #第6回シンデレラガール総選挙   こ  う   め    2 https://t.co/CVkoy3OdQh
04-27 15:27


04/26のツイートまとめ

Posted by ひぃ on 27.2017
Category : 未分類
Fuss_He_Fuzz

暑苦しくて、泥臭い日本語ロックやってるあいつらが、サンボマスターがだいすきなんだ。
04-26 23:18

ニコニコ生放送やってます。放送は不定期です。主にガンダムについてやってきます。企画などはリプとばしてくれるとうれしいです。co1540856
04-26 19:01

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ニコニコ・リプ・アルデバラン」! サンボマスターを更新する能力! セリフ「さあッ!今日も仕事だッ!死のうッ! さあッ!今日も仕事だッ!死のうッ!」 https://t.co/Q1VoHOS0FK
04-26 16:02

いただきます
04-26 12:01

【募集】LOV3のギルドメンバーを募集しています。リーグ低いですが(特にギルマス)たのしくみんなやってます。ギルド演習やりたいですね。ギルド【たつた】をよろしくお願いします!気軽にリプなげてください!#lovfan #lov3
04-26 11:18

買い勢力が強すぎる…
04-26 09:33

@Ta_ke_da_T 頭痛の痛みが痛い?
04-26 08:45

ニコニコ生放送やってます。放送は不定期です。主にガンダムについてやってきます。企画などはリプとばしてくれるとうれしいです。co1450856
04-26 08:18

今日はいけそう?かな
04-26 07:48

暑苦しくて、泥臭い日本語ロックやってるあいつらが、サンボマスターがだいすきなんだ。
04-26 05:18


04/25のツイートまとめ

Posted by ひぃ on 26.2017
Category : 未分類
Fuss_He_Fuzz

@banntyou217 ムーはアルデバランの隣じゃないと…
04-25 22:36

絶対手に入れる
04-25 22:14

ジーク強くて幸せ
04-25 22:14

しかもテティスアーリーに対してルーネ出す神経も恐れ入った
04-25 21:49

主殴らないボケがどこにおんねん
04-25 21:47

ニコニコ生放送やってます。放送は不定期です。主にガンダムについてやってきます。企画などはリプとばしてくれるとうれしいです。co1540856
04-25 19:01

RT @unon2tome: 海外サイトのキャラランキグン最新版。シルヴァねき出世wwヴェインくん.... #グラブル https://t.co/PhrjPLUBZf
04-25 18:12

【募集】LOV3のギルドメンバーを募集しています。リーグ低いですが(特にギルマス)たのしくみんなやってます。ギルド演習やりたいですね。ギルド【たつた】をよろしくお願いします!気軽にリプなげてください!#lovfan #lov3
04-25 17:18

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ジェイソン・カード・ガンダム」! ネットフィリックスを制圧する能力! セリフ「いただきますッ! いただきますッ!」 https://t.co/Q1VoHP9Bxi
04-25 16:06

暑苦しくて、泥臭い日本語ロックやってるあいつらが、サンボマスターがだいすきなんだ。
04-25 16:01


04/24のツイートまとめ

Posted by ひぃ on 25.2017
Category : 未分類
Fuss_He_Fuzz

【募集】LOV3のギルドメンバーを募集しています。リーグ低いですが(特にギルマス)たのしくみんなやってます。ギルド演習やりたいですね。ギルド【たつた】をよろしくお願いします!気軽にリプなげてください!#lovfan #lov3
04-24 23:18

いつよ?
04-24 23:07

RT @OVER_The_LORD: 4月27日(木)より開催される“限定使い魔カードゲットキャンペーン”に登場する一部の使い魔の性能を「電撃アーケードweb」にて動画付きで紹介!お楽しみに! #lovfan https://t.co/XBBHvjIKVD
04-24 23:06

RT @trkg0920: 千葉県の船橋のお店はパックを開封してから売るらしい https://t.co/4zimK5gkao
04-24 23:04

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ニコニコ・ギルドメンバー・ゼンマイネズミ」! ギルドメンバーを大量召喚される能力! セリフ「いただきますッ! いただきますッ!」 https://t.co/Q1VoHP9Bxi
04-24 20:40

ニコニコ生放送やってます。放送は不定期です。主にガンダムについてやってきます。企画などはリプとばしてくれるとうれしいです。co1450856
04-24 20:19

無視〜〜
04-24 19:09

ふっくみっぞん〜〜
04-24 19:09

RT @tyoy0419: 是非リツイートをお願いします!!両親の店が嫌がらせに遭い、根も葉もない噂を立てられて困っています……。信じている人もいるみたいなので、このツイートを見て誤解が解けるよう願います。 https://t.co/kyoY23GPDF
04-24 18:52

参加者募集!参戦ID:366AED6ELv100 リヴァイアサン・マグナhttps://t.co/iP7KEO8ICO
04-24 16:26


プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
EXVSやってます!使用機体は10ザク改・Ez8 20初代・フォビ・Δ 30ユニ・ストフリです。ゲーム大好き、ギターも大好き、お絵描きもすきだぁぁぁぁぁ

クリックでランキングにご協力を!!

フリーエリア

アニメイトオンラインショップ【携帯向けサイト】 ひぐらしのなく頃に

来場者数